top of page
  • Writer's picture和範 酒本

CAMERA magazine No10

「アナログプリントの伝道師がいる写真屋さん」

としてご紹介いただきました。東京から遠路遥遥、編集長さんと副編集長さんカメラマンさんとで3人、大所帯での取材でした。何時もの浮かれて脳天気な私なら、取材当日に嬉しがってHP上ご報告しそうな話なのですが、今回は、はしゃぎすぎて実際は見送られた!なんて事になっては情けないので、じっと発売日まで我慢をしていました。

今日発売のカメラマガジンNo.10に上記の表題通りで間違いなく掲載されています。こちらをご覧の皆様、是非「カメラマガジン」をご購入の上、浮かれにやけている私を暖かい眼差しで探してやってください。くどい店主の言い分を美しくまとめてくださったカメラマガジンさんに感謝いたします。内容もとても濃いものになっています。濃い内容を美しくスマートに!

2 views0 comments

Recent Posts

See All

草彅記念日 6/草彅 剛さん(No.2)

酒本和範 2016年11月8日 · 草彅 剛さん(No.2) オーラのスイッチが入ってキラキラ輝きだした草彅さんの瞳に吸い込まれそうになりながら(胸元のダイヤモンドと同じぐらい)、心地よい草彅さんの相槌に乗せられて、取材の肝の部分である「生まれたばかりの赤ちゃん1000人」展の経緯や、命をテーマにした私の写真などのお話しを一通り終えようとした時、いっそう強い視線を感じます。 「次行きます。このまま

草彅記念日 5/草彅 剛さん(No.1)

酒本和範 2016年11月7日 · 草彅 剛さん(No.1) なぜ、SMAPに解散して欲しくないのかを理解して頂けると思うので SmaSTATION!!の取材でStudioCheeseに草彅さんが取材に来た時のお話を少し詳しく書いておきます。 写真家としてたびたびメディアに取り上げていただいているのですが、インタビューアで来られる一般的な芸能人のお話をまず。 取材に来られる際に下調べがあり、そして

bottom of page