top of page
  • Writer's picture和範 酒本

となりの人間国宝さん、認定。

関西テレビよーいドン!で「となりの人間国宝さん」に認定されました。

放送日時は12月27もしくは28日の予定です。この両日は塩屋の町を取り上げるそうなのでお楽しみに。私がどちらに出るかは今のところは決定していないそうです。決まりましたらまたお知らせいたします。

関西では知らない人のいない、人気番組に取り上げていただいただけではなく、「となりの人間国宝さん」の認定までいただいて、とても光栄です。

その名に恥じぬよう努力を怠らず頑張ってゆきます。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

41 views0 comments

Recent Posts

See All

草彅記念日 6/草彅 剛さん(No.2)

酒本和範 2016年11月8日 · 草彅 剛さん(No.2) オーラのスイッチが入ってキラキラ輝きだした草彅さんの瞳に吸い込まれそうになりながら(胸元のダイヤモンドと同じぐらい)、心地よい草彅さんの相槌に乗せられて、取材の肝の部分である「生まれたばかりの赤ちゃん1000人」展の経緯や、命をテーマにした私の写真などのお話しを一通り終えようとした時、いっそう強い視線を感じます。 「次行きます。このまま

草彅記念日 5/草彅 剛さん(No.1)

酒本和範 2016年11月7日 · 草彅 剛さん(No.1) なぜ、SMAPに解散して欲しくないのかを理解して頂けると思うので SmaSTATION!!の取材でStudioCheeseに草彅さんが取材に来た時のお話を少し詳しく書いておきます。 写真家としてたびたびメディアに取り上げていただいているのですが、インタビューアで来られる一般的な芸能人のお話をまず。 取材に来られる際に下調べがあり、そして

bottom of page