top of page
  • Writer's picture和範 酒本

小渕大臣にお会いしてきました。

東京で「生まれたての赤ちゃん1000人」展を開催して3年余り、やっと少子化担当大臣にお会いする事ができました。 生まれてくる赤ちゃんの数がどんどん減り続けてる事に違和感を覚えてはじめた活動でしたので、どうしてもお会いしたい大臣でした。 当時の大臣とはもちろん変わっている訳ですが、それはそれ。 お会いしてみると、とてもステキな方でした(当然といえば当然なのですが)大臣としてもですが、1人の女性としても魅力的な方でした、緊張しながら必死で言葉を捜している僕の話にじっと耳を傾けてくれて感謝するばかりです。 とにかく、まずはこれで一区切り、また新たな展開になっていくと思います。 このようなステキな場を設けていただいた、関義弘衆議院議員にも深く感謝いたします。

1 view0 comments

Recent Posts

See All

草彅記念日 6/草彅 剛さん(No.2)

酒本和範 2016年11月8日 · 草彅 剛さん(No.2) オーラのスイッチが入ってキラキラ輝きだした草彅さんの瞳に吸い込まれそうになりながら(胸元のダイヤモンドと同じぐらい)、心地よい草彅さんの相槌に乗せられて、取材の肝の部分である「生まれたばかりの赤ちゃん1000人」展の経緯や、命をテーマにした私の写真などのお話しを一通り終えようとした時、いっそう強い視線を感じます。 「次行きます。このまま

草彅記念日 5/草彅 剛さん(No.1)

酒本和範 2016年11月7日 · 草彅 剛さん(No.1) なぜ、SMAPに解散して欲しくないのかを理解して頂けると思うので SmaSTATION!!の取材でStudioCheeseに草彅さんが取材に来た時のお話を少し詳しく書いておきます。 写真家としてたびたびメディアに取り上げていただいているのですが、インタビューアで来られる一般的な芸能人のお話をまず。 取材に来られる際に下調べがあり、そして

bottom of page